帝京大学剣道部OB・OGの皆様へ

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

今回OB会を再スタートさせますのは、現状の問題点を解決し、今後より一層帝京大学剣道部がOB・OGの皆様とともに飛躍・発展すること、かつ学生とOB・OG双方の交流を活性化し学生の社会意識向上をはかり、OB・OGの皆様におかれましても親睦と研鐙の一助として頂くことが目的です。
 
学生OB幹事の役割は年々細々となり、旧OB会役員の先輩方からもOB会業務の引き継ぎのお願いがありました。
平成22年夏、中里監督からも正式に依頼がありまして、引き継ぎにあたり1〜3期の先輩方や旧OB会役員の先輩方の承認を頂き、若い役員メンバーではありますが帝京大学剣道部OB・OG会(帝紫会)として通帳も引き継ぎました。
とはいえ、すべての先輩方にご挨拶できた訳ではありません。
ですので現状の名簿を頼りに、書面にてご挨拶とご案内を送付し、平成23年春OB総会を開催させて頂きました。
そんな中ありがたくも多くの先輩方から、メールやFAXにて応援やご意見やご指摘を頂きました。
ホームページからの名簿の更新も進んでおります。
少しずつではありますが、ご理解の輪が広がっていると思います。
 
OB・OGの皆様のご協力を賜り、直近の活動としまして、
     ・OB会名簿の更新
     ・年会費の徴収
     ・総会の開催
     ・学連剣友剣道大会(OB大会)の出場
を行います。

以上にご賛同頂けます先輩方に関しましては、取り急ぎ二点お願いがございます。

    @年会費の納入
       詳しくは、年会費の納入をご覧下さい。

    A連絡先の再登録(名簿の更新のため)
       こちらから、帝京大学剣道部OB・OG会(帝紫会)へメール送信をして下さい。
          本文に、氏名・期・性別・郵便番号・現住所・電話(携帯)・
         (メールアドレス)・出身高校・(勤務先)・(段位)・その他ご要望、
         をご入力頂き送信して下さい。
         登録後、一度事務局にてご返信させて頂き完了となります。

       尚、携帯電話からもメール送信して頂けます。
          teikyokendoob@gmail.com までお願いします。

       ※現状郵便物が届いている方も、今一度お手続きをお願い致します。


OB・OGの皆様のお力添えを頂き、「大学剣道部の強化発展」「会員相互の親睦・融和」に、
全力で取り組んで参ります。
格段のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

帝京大学剣道部OB・OG会(帝紫会)
事務局

inserted by FC2 system